FAQ


FAQよくある質問

Q.注文確認メールが届きません。

ご注文確認メール送信の際、メールアドレスの入力間違いや何らかの理由により、エラーになって戻ってきてしまう場合がございます。原因としては以下の内容が考えられます。


 メールの受信拒否設定をしている

 対処方法:ドメイン指定受信またはアドレス指定受信の設定をされているお客さまは、受信指定ドメインに 「lalique.co.jp」の追加をお願いいたします。

 メールフィルター等の設定により、「迷惑フォルダ」内にメールが入ってしまい、メールに気付かない

 対処方法:当店からのメールアドレスを迷惑メールから解除してください。

 アドレスを全角で入力してしまった

 対処方法:メールアドレスは全て半角で入力してください。

 ドットと、カンマを間違えて入力してしまった

 対処方法:メールアドレスで、(カンマ)を使用することはできせん。




Q.支払い方法は何が選択できますか?

「 クレジットカード」をご利用頂けます。



Q.クレジットの支払いは何が選択できますか?

「一括」がご選択いただけます。



Q.多く入金してしまった場合は返金されますか?

お支払代金より多くお振込みをいただいた場合は、振込手数料を差引いてのご返金となります。

※振込手数料は金融機関により異なります。

振込手数料を差し引いて返金金額が発生しない場合は、ご返金いたしかねます。



Q.注文から受け取りまで、どのくらいかかりますか?

お届け時期 商品は、ご注文より7日から10日程でお届けいたします。

配送時期の選択可能な商品は、ご指定日にお届けを致します。

商品によってはお届けにお時間をいただく場合がございます。



Q.営業日と営業時間はいつですか?

受付時間は平日AM10:00~PM6:00となります 



Q.注文確認のメールは届きますか?

店舗在庫により異なりますが、翌営業日までにご連絡させていただきます。



Q.運送会社はどこですか?

宅急便(ヤマト運輸)でのお届けとなります。

その他の運送会社のご指定はできません。



Q.荷物番号を教えてください。

商品発送の際に「発送メール」にてお知らせいたします。

荷物番号の検索には少々タイムラグがございますので、予めご了承を下さい。



Q.海外への発送は可能ですか?

発送は日本国内に限定させて頂きます。



Q.掲載されていない商品は取り寄せできますか?

掲載されていない商品の価格は?

お気軽に【お問い合わせフォーム】にてお問い合わせ下さい。



Q.注文後の変更・キャンセルはできますか?

ご注文後のお客様都合によるキャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

それ以外の理由によるキャンセルや、注文内容の変更については下記にご連絡ください。

電話番号:0120-505-220

受付時間 月~金 10:00~18:00

通話料はお客様負担になります。



Q.初期不良交換はできますか?

新品の初期不良の場合は商品お渡し後、もしくは到着後1週間以内に当店までご連絡を下さいませ。期間を過ぎますと、修理等でのご対応になる場合がございますのでご了承くださいませ。



Q.買った商品がイメージと違いますが返品できますか?

申し訳ございませんが、開封後のお客様都合での返品はお受けできません。

商品の入荷時期によりデザインなど仕様が変わる場合もございます。



Q.クーリングオフは適用しますか?

特定商取引法に基づき、クーリングオフは適用されません。



Q.店舗はどこにあるのですか?

〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目6−13
ラリック銀座店
03−6228-5206

みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。